2ntブログ

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子 がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、 パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!8

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?
18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
ブログランキング
プロフィール

V12T20

Author:V12T20
エロネタ満載でお送りするエロ速オカズ情報アダルトブログサイトです。絶対にヌける?抜ける選りすぐりの激カワ素人娘やドスケベなAV女優さんのオススメ動画を随時、ご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
126

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子 がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、 パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!8

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。

button


1hunt817 地味で気弱で貧弱なボクの定番のあだ名はいつも決まって[博士]。学校では空気のように存在感の無い僕。そんな不名誉なあだ名で呼ばれてる僕だけど、実はクラスのイケメン野郎よりも大分ヤリチンなんです…笑。その理由は、クラスの女子が僕が草食系の見た目であるのと、キャラに安心して、おかげでクラスの女の子から警戒されてないのか、僕のAVコレクションの存在を知った女子は、僕の家でAV観たさにを見に来てウッカリ発情しちゃうわけなんです…それで、あわよくばと思ってた矢先に、発情し出したクラスの女子は、歯止めがきかないほどエッチしたいモード全開で、僕を誘って…。僕も本音をいうと、こんなにラッキーなことはない!と内心思いつつ、博士の称号も悪くないもんだとホクソ笑んでしまうwそりゃ、僕も男である以上、観たら見るだけじゃ終わらないよ!120%マン汁を溢れさせ発情します!そしてその欲求を解消しようと手を伸ばす先には僕の勃起したチンポ。コレがまったくモテない僕がヤリまくれる秘密です。しかも彼女たちはエッチなシーンで興奮しちゃってパンツにシミを作るわ、たまらなくなってボクのフル勃起チンポを求めてくるって役得まであるんだ。今回は1人増量でさらにお得。



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
PR-話題の素人娘が見放題!!
シロウトTV 無料


MGS動画 シロウトTV


MGS動画 ナンパTV


TokyoPornTube動画共有サイト


おすすめリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop